訪問着を持っていますが、なかなか着る機会がなくこのまま持っているだけで活躍する場がないのはもったいないなと思うようになり、買取サービスを利用して売ろうかなと考えるようになりました。この訪問着は初めて作ったので、とても刺繍は凝ったものにしました。

訪問着を作る時は、刺繍や色など自分の体型に合わせて作りますが、一度着たのみでそれ以外は全く活躍の場がなく、とてもじゃないけど保管しておくだけではもったいないと感じるようになりました。友人からも刺繍が綺麗なので、これは高値で売れると言われていたので売ることにしました。

やはり訪問着を保管しておくのみでは、宝の持ち腐れになってしまいますし、このままでは活躍する機会もなく、ただ持っているだけという状態が続くので、それは損だと思いますし、刺繍がとても綺麗なので、きっと高値で交渉できると思い買取ショップのウェブサイトをチェックしていました。少しでも高値で交渉した方がよいですし、査定額も色々と比較してみたかったのでインターネットで事前に査定できるかどうか確認した後に買取サービスへ訪問着を送付することにしました。

カメラアプリにて撮影した後にウェブサイトへ添付すると保管状態などチェックしてくれますし、サービスは充実しています。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0829/259690.htm

Be the first to comment!

Leave a Reply